てぃーだブログ › ヨガ・サークル・ひまわり › 明日は道の駅糸満
2011年11月30日

明日は道の駅糸満

今日は、読谷のファーマーズマーケット「ゆんた市場」で、NHKの生放送撮影、見てきました~!!篠山君、レポーターがんばってましたよ!!紅豚ちゃんの着ぐるみちゃんがいて、かわいかったです!読谷は、民泊が盛んで、民泊の修学旅行生たちも、たくさん来てましたよ!ベビーとちらっと、うつったかなあ!?

明日は、同じNHKの番組で、糸満の道の駅から、生中継みたいですよ~朝9時位なのかな?
実は、あまり普段テレビ見ないので、どんな番組かよくわからないのですが、、NHKの番組表見たら、いのっちとか出てる番組みたいです。全国放送の。
今週は、沖縄特集で、一昨日はやんばる、昨日は、恩納の道の駅、で、今日、読谷、明日糸満で終わりみたいです。
明日は、テレビで、見てみようかな!糸満の道の駅、うちの父が好きで、時々、魚のめんたま、買いに行きます!
ではでは、お知らせでした。(ako)

Posted by mamatomo at 19:17
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mamatomo